2007年08月14日

サマーソニック07

8月12日に、大阪であった野外ライブ、
SUMMER SONIC 07に行ってきました!

公式HP右 http://www.summersonic.com/index.html

土日と2日間あったんですけど、
一緒に行った彼氏が、どうしてもアヴリルが見たい!というので、
(まあ私も好きなんですが・・・顔(ペロッ)
アヴリルの出る日曜日の方へ行ってきました。

チケット買った後に、B’Zも日曜日に出演することが決定して、
私、昔からB’Z大好きやったんで、
(ライブも3回行ったことあるんですひらめき
超ラッキ ー(長音記号1) でしたぴかぴか(新しい)

F100004.jpg

・・・ヨーグルトと牛乳はラムタンの好きなものでしょダッシュ(走り出すさま)
しかも食べ物やし。

・・・話は戻って・・・

B’Z見たときはステージの左の端っこの方にいたのですが、
稲葉さんが左の方まで出てきてくれた時は、ほんま近かった!!!!
顔がはっきり見えました顔(メロメロ)キャァグッド(上向き矢印)

ああ、ほんまかっこよかったです。
とても40過ぎとは思えん・・・・・揺れるハート素敵。

そしてアヴリルもめちゃかわいかったです。
しかし、やはり男のファンが多く、かけ声とかも低い声ばっかし(笑)

あと私が好きなグウェン・ステファニーはかなりの日本好きなので、
サービス精神旺盛で、観客のところへ降りて行ったりなど、
すごく楽しかったでするんるん

ただ、すごく暑かったです晴れ
ほとんど炎天下の中に1日中いたので。

ここ何日か、ほんとアツイですよね。
ラムタンもかなりヘバってて、イモムシみたいになって
ゴロゴロしてます。

20070814104205.jpg




ニックネーム 美樹 at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火〜♪

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

長いようで短かった3週間のぐうたら生活も7月21日で終わり、
今、新しい職場で働いています。
毎日、覚えることが山のようですどんっ(衝撃)

仕事の話はさておき・・・
この間の土曜日は、北陸で最大級と言われている、
(言われているってつくだけに、
もっと大きなやつが存在するかもですたらーっ(汗)
石川県の川北町である花火大会に行ってきましたグッド(上向き矢印)

田舎でしか上げられない、でかい花火が上がるんです。
一番大きかったのは、20号玉というやつで、
半径500mあるらしいです ー(長音記号2)
大迫力でしたかわいい

ここは、打ち上げる場所からも近いし、大きい玉も上がるし、
本当に迫力あって素敵でした!!
打ち上げ場所から近いということもあって、
頭の上には花火のかけらがたくさん落ちてくるので、
みんなうちわで頭の上をあおいで払ってました(笑)




結構きれいに撮れました手(チョキ)

ラムタンはもちろん、お留守番でした。
ごめんね、ラムタン。

さぁ、今から散歩連れて行ってあげるよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 美樹 at 18:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

写真展

高岡市の「ミュゼふくおかカメラ館」でやってる、
「新美敬子写真展 犬が好き、猫が好き!」を見に行ってきました。
   下 下 下 下 下
http://www.camerakan.com/special/2007_niimi.html

世界中のワンコとニャンコの写真が沢山かざってあって、
すごくカワイイ表情をした写真が沢山あってすごく良かったですハートたち(複数ハート)
本も買っちゃいました顔(メロメロ)
ハ真展.jpg
これはワンコの写真の本です。
ニャンコの写真の本もすごくほしかったのですが、我慢してこっちだけ買いました犬(泣)
見てると思わず笑みがこぼれるような、ほのぼのとした写真ばっかりで、
日本では見られないような世界の風景が背景になってる写真が多くて、
素敵だな、と思う写真ばっかりでしたハートたち(複数ハート)
5月13日には自分のペットを撮影してくれるイベントもあったみたいで、
その日に行けばよかったなぁとちょっと残念犬(泣)
一度、ラムタンをプロの人に撮って貰いたいものですホネ

さて、今朝のラムタンは・・・
暇そうですたらーっ(汗)
私が記事を書いているのを、机に上ってみてます。
今朝はまだお散歩に連れて行ってないので、待っているようです。

でも、外は今超暑いんだよぉ〜晴れ
私も日焼けしたくないし、ラムタンも暑くてへばっちゃうよぉexclamation
ラムタンの為を思ってexclamation×2左ココ強調exclamation
夕方から連れて行ってあげるから、待っててねぇ〜るんるんグフフ
tukue.jpg
tukue2.jpg

そうだよぉ〜かわいいわかってくれた???
写真の文字もドラえ文字なんだよぉ!!!
眠い.jpg

あら、反応うすい。
どうやら眠いみたいですダッシュ(走り出すさま)
夕方までお散歩我慢だよぉ、ラムタンいい気分(温泉)



ニックネーム 美樹 at 12:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

仕事

仕事中、なんだか嫌になっちゃった時は
私はいつもラムタンを思い出します。

「帰ったらラムタン飛びついてくるかなぁ〜」とか、
「ちゃんとおりこうにしてるかなぁ〜」とか考えると、
ちょっと気分が晴れてきます。

パソコンの待ちうけも、もちろんラムタンです
今の待ちうけは、これ。下下下下
まちうけ.jpg

疲れたら、コレを見て元気を出しますグッド(上向き矢印)
色々想像して、元気を出しますかわいい
どこ.jpg
そしてひとりで、にんまりしちゃったり顔(メロメロ)
おもしろエピソードとか思いだしちゃって、おかしくなっちゃたり。

プププ。

ramu2.jpg
・・・いやいや、仕事もしてますよホネ
たまに思い出してるだけだもんっ

妹も仕事中、ラムタンの事を考えてにんまりするらしいですヤギ
みんな、一緒だねハートたち(複数ハート)

今週も一週間、がんばらなきゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 美樹 at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

私も誕生日

4月20日は私の誕生日でした〜。
ラムと4日違いです犬(笑)

もう、28歳になってしまいました。
早いもんですダッシュ(走り出すさま)

色んな人からお祝いメールもらったり、バースデーをもらったり、
歳をとるのはうれしくないですが、うれしかったですぴかぴか(新しい)

月曜はもう小学校からの付き合いになる友達に祝ってもらいました。
デザート.jpg
ご飯食べにいったカフェで、頼んでくれてたみたいです揺れるハート
いやーん、ありがとう〜るんるん

そしてこんなのまでもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
メガネ.jpg

こんなの買ってくるとは・・・さすが私の友達ですかわいい
かけてとリクエストがあったので、かけてみました。
かけてみる.jpg

どうやら似合っていたようです・・・。
これが似合うって・・・どうなんexclamation&question
まあ・・・いっか(笑)

でもほんと、小学校からの友達とはもう20年くらい付き合ってるわけで。
驚きやわ〜。
こないだまで中学生やった気がするのに、もう28だなんてー(長音記号2)
(それは言いすぎかな・・・どんっ(衝撃)

素敵に歳をとりたいものですウサギ
ニックネーム 美樹 at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あああああ〜!

昨日、やってしまいました!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

携帯を・・・トイレに・・・チャポン。

水はだめだとわかっていながら、
やはり汚いのですぐに水でジャージャー洗いました。

そしてドライヤーで乾かして、電源ON!ひらめき

・・・しーん・・・

やはり復活せず。

やっぱりね。
水没後、更にこんなジャージャー洗ったんじゃね。
無理ですよね。

そしてデータも紛失ふらふら
前の前の携帯から電話帳ひっぱってはきましたが、
最近変えた人のはわからなくなってしまいましたたらーっ(汗)

そして前の前の携帯を久々に電源入れると・・・
かわいいラムタンの写真が揺れるハート
これはきっと、うちに来た日の写真だぁ〜ハートたち(複数ハート)
110_1068.jpg

ちっちゃーいヤギ
112_1260.jpg
今では↑このおうち(上に取り外しできる屋根ついてるんです)
にはとてもとても、入れませんホネ
大きくなったなぁー(長音記号1)るんるん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

・・・という事で、機種変することになりました携帯電話
次はキムタク宣伝中の、水に濡れても(トイレに落ちてもexclamation&question
OKな携帯。

ああ、これから気をつけよう〜っと!

ニックネーム 美樹 at 12:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ