2007年11月03日

紅葉〜♪

先週は家族で紅葉へ行ってきましたるんるん

ラムタンも山に行っておおはしゃぎかわいい

『白山スーパー林道』っていうところがあって、
紅葉の季節はとても素敵なんです紅葉

ラムタンは初の車からの顔出しに挑戦!
結構気持ちよくて、気に入ったようです。

DSCF1320.jpg

紅葉もちょうど良い感じで、とっても綺麗でしたグッド(上向き矢印)

DSCF1334.jpg

このスーパー林道には、車を止めて、下へ降りていくと滝があるスポットがあるのです。
ラムタンも一緒に降りました。
山道が楽しかったらしく、ラムタン、落ちそうでハラハラでしたたらーっ(汗)




滝もとっても綺麗でした〜
DSCF1349.jpg
マイナスイオンで癒されたね、ラムタン揺れるハート

DSCF1361.jpg


ニックネーム 美樹 at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ