2007年10月20日

引きこもり〜

今日はお天気が悪いです。

20071020145255.jpg

でもラムタンはお散歩に行きたくて、しょうがない様子。
ずっと外を眺めています。目

F1000053.jpg

お、ちょっと晴れ間がでてきたかわいい
今のうちに、行ってくるかぃ?

F1000054.jpg


・・・散歩を終え、家に入ると、またどしゃぶりに雨
なんだか、とってもタイミングよかったので、とっても満足。

こういうのって、やけにうれしいんですよねぇ〜ルンルンるんるん

今もまだ雨降ってるし。イヒヒ〜顔(イヒヒ)

こんな天気なので、今日は家で引きこもりをしようと
おもって、買って来ました。
働きマン。下下下
20071020150200.jpg

今、ドラマもやってますよね。
私、たまに急にマンガ買って読みたくなっちゃうんですよね。
図書券2000円分あったんで、1〜4巻を大人買いしちゃい
ましたキスマーク

今から読もうっと〜るんるん


ニックネーム 美樹 at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ごぶさたです・・・。

前の日記から、1ヶ月以上放置してしまいましたふらふら
前の日記の写真では、私まだ半そで着てるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近は仕事が忙しくて、
疲れて帰ってくるので更新はまた今度・・・、
と思ってるうちに、こんなに日がたってしまったがく〜(落胆した顔)

昨日、友達(トム)から、
ブログ、ちょっと楽しみにしてるからたまには更新してよ、
と言われて、ちょっとまた頑張る気が起こってきた私です手(グー)
画像 001.jpg

そうなんだってグッド(上向き矢印)うれしいね、ラムタン揺れるハート

DSCF0820.jpg

これからはちょっとでも書けるようにがんばりま〜するんるん

ではでは、今夜のラムタンを画像でどうぞ。

夜の見張りです。





どうやら、今日は不信人物いなかったようです。
お疲れ、ラムタン手(パー)

ニックネーム 美樹 at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ