2007年09月04日

うわぁ〜

新しい仕事についてから、ブログ更新してないなぁ、
と思いながら、
だい日にちが経ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてその更新をしていない間、
ラムたんはトリミングにずっといっていなかったので
ますますボッサ・ラムになりました魚

お盆前には行こう、と思いつつ行けず、
お盆終わったら行こう、と思ったら予約がいっぱいで、
9月に入ってやっとかわいこちゃんラム黒ハートに戻りましたハートたち(複数ハート)

トリミング前下
F1000042.jpg
トリミング後下
DSCF0820.jpg
DSCF0818.jpg
DSCF0821.jpg
かわゆぃ〜揺れるハート
DSCF0823.jpg

やっぱりちゃんとトリミング行かんとダメですねたらーっ(汗)

ところで、今更ながら脳内メーカーやってみました。
ラムタンの脳内はどうなんかな・・・exclamation&question

一応、苗字とラムで入れてみました。
ラム.gif

やっぱり食が多い(笑)
でも悩みも多いなぁ〜。
何を悩んでるのかなぁ〜??
どうやったらごほうび沢山もらえるか、
とか悩んでるのかな犬(泣)
あとHもある・・・(笑)
生理にもなったし、大人になったということかしら顔(イヒヒ)

なんだか当ってるような、当ってないような、ですねかわいい


ニックネーム 美樹 at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ