2007年08月14日

サマーソニック07

8月12日に、大阪であった野外ライブ、
SUMMER SONIC 07に行ってきました!

公式HP右 http://www.summersonic.com/index.html

土日と2日間あったんですけど、
一緒に行った彼氏が、どうしてもアヴリルが見たい!というので、
(まあ私も好きなんですが・・・顔(ペロッ)
アヴリルの出る日曜日の方へ行ってきました。

チケット買った後に、B’Zも日曜日に出演することが決定して、
私、昔からB’Z大好きやったんで、
(ライブも3回行ったことあるんですひらめき
超ラッキ ー(長音記号1) でしたぴかぴか(新しい)

F100004.jpg

・・・ヨーグルトと牛乳はラムタンの好きなものでしょダッシュ(走り出すさま)
しかも食べ物やし。

・・・話は戻って・・・

B’Z見たときはステージの左の端っこの方にいたのですが、
稲葉さんが左の方まで出てきてくれた時は、ほんま近かった!!!!
顔がはっきり見えました顔(メロメロ)キャァグッド(上向き矢印)

ああ、ほんまかっこよかったです。
とても40過ぎとは思えん・・・・・揺れるハート素敵。

そしてアヴリルもめちゃかわいかったです。
しかし、やはり男のファンが多く、かけ声とかも低い声ばっかし(笑)

あと私が好きなグウェン・ステファニーはかなりの日本好きなので、
サービス精神旺盛で、観客のところへ降りて行ったりなど、
すごく楽しかったでするんるん

ただ、すごく暑かったです晴れ
ほとんど炎天下の中に1日中いたので。

ここ何日か、ほんとアツイですよね。
ラムタンもかなりヘバってて、イモムシみたいになって
ゴロゴロしてます。

20070814104205.jpg




ニックネーム 美樹 at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火〜♪

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

長いようで短かった3週間のぐうたら生活も7月21日で終わり、
今、新しい職場で働いています。
毎日、覚えることが山のようですどんっ(衝撃)

仕事の話はさておき・・・
この間の土曜日は、北陸で最大級と言われている、
(言われているってつくだけに、
もっと大きなやつが存在するかもですたらーっ(汗)
石川県の川北町である花火大会に行ってきましたグッド(上向き矢印)

田舎でしか上げられない、でかい花火が上がるんです。
一番大きかったのは、20号玉というやつで、
半径500mあるらしいです ー(長音記号2)
大迫力でしたかわいい

ここは、打ち上げる場所からも近いし、大きい玉も上がるし、
本当に迫力あって素敵でした!!
打ち上げ場所から近いということもあって、
頭の上には花火のかけらがたくさん落ちてくるので、
みんなうちわで頭の上をあおいで払ってました(笑)




結構きれいに撮れました手(チョキ)

ラムタンはもちろん、お留守番でした。
ごめんね、ラムタン。

さぁ、今から散歩連れて行ってあげるよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 美樹 at 18:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ