2007年07月18日

ヒート中は動きません??

ラムタン、まだまだヒート中です。

初めのうちは量も少なくて、自分で舐めてたのでそのままでも
大丈夫でしたが、
先週末くらいから廊下にぽたっと落ちてたり、
ざぶとんに血が付いたりしてたので、
さすがにパンツを履かせました。

パンツ履かせてみたら・・・ラムタン、あんまり動きませんexclamation
履かせたあとなんて、すぐお座りしちゃう。
少し歩いても、すぐお座りしちゃいます。
F1000031.jpg

そんなパンツが嫌なのかぁ〜exclamation&question
F1000034.jpg

いやいや、ラムタン、超かわいいよぉ〜ハートたち(複数ハート)

パンツは1日目は犬(笑)用の履かせたのですが、
すぐ汚れちゃったので
2日目からは私と妹のお古のパンツを改造してあげましたぴかぴか(新しい)

F1000040.jpg
右斜め上ヨールグルトあげた時だけ、呼ぶと飛んできましたが、
後はほぼ1日中こんな感じ・・・・下下下下
F1000038.jpg

そんなに嫌かね、パンツ?
似合ってるのになぁ。

ちなみに、オムツさせた時は、
後ろ足にぜんぜん力が入らないみたいで、全く歩きもしませんでした。

パンツとかオムツは、力が入らなくなっちゃうのかしら・・・?


ニックネーム 美樹 at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

初ヒート??

ラムタン、どうやら初ヒートになったみたいです。
オシッコの後、拭いてあげるとティッシュに血がちょっとつきます。
ヒートの時のために、ワンコ用ナプキンとパンツを買って
おいてはあるのですが、
まだそこまでするほど出血はしていませんので、とりあえず安心あせあせ(飛び散る汗)

パンツはかせたら、うちは家の中でトイレさせてるので、
その度に脱がせるのかなぁ、とか、
脱がせるまでラムタン我慢してくれるのかなぁ、とか、
不安なこといっぱいですたらーっ(汗)
(ただ単に勉強不足ってのもありますが・・・顔(なに〜)

ラムタンも、だるいのか、ぐったり寝ている時間が長いです。
gororonn.jpg

ごろん.jpg
そうだよね〜、だるいよね〜、わかるよぉ顔(泣)

だっこしても、なんだか眠そうです。
ShowLetter.jpg    ShowLetter2.jpg

ラムタンもはじめての経験で、きっととまどっているのかも。
しょっちゅうなめて気にしているようだし、見ようとしたら怒るしどんっ(衝撃)

しかし、あんなやんちゃなラムタンもやっぱり女の子だったのね。
ちょっとうれしいわハートたち(複数ハート)
ニックネーム 美樹 at 15:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ