2007年06月26日

きょうメイリンは(BlogPet)

きょうメイリンは、公園っぽい販売したの?


*このエントリは、ブログペットの「メイリン」が書きました。

ニックネーム 美樹 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

バトン vol.1

我輩は特上『カルビ』である!!
のすんちゃんさんから、バトンを頂きましたるんるん
2つ頂いたので、1つずつやりますかわいい

早速、やってみたいと思いま〜するんるん

   かわいいルールかわいい
 13 バトンを回してくれた人の質問に答える。
 4 次に回す人への質問を考える。
 5 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 6 次に回す3名を指名する。  

1 今、ワンちゃんと1番やってみたい事は?

 ラムタンと、ドッグランに行ってみたいグッド(上向き矢印)
 絶対喜びそうだしかわいい
 でも石川県内にはあまりなさそうなんですが・・・犬(泣)

2 わんちゃんが1番喜ぶ事は?

 やっぱり、お散歩連れて行く時かなぁ
 DSCF0765.jpg
 こんなにうれしそうだし、「散歩」って言葉聞いただけで、
 毎回ハイジャンプ3回はするよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3 犬と会話が出来たらどんな会話がしたい?
 
 ラムタンは一番家族で好きなのは誰か聞くのと、
 (私だと思ってるけどexclamation×2ウフフるんるん
 ラムタンの一番好きなこと、お気に入りの犬(笑)の話を聞くことかなるんるん

4 3つの質問です!

 1.犬(笑)と行くところで、一番お気に入りの場所はexclamation&question
 2.犬(笑)と暮らしてて、一番大変なことはexclamation&question
 3.犬(笑)ちゃんに一言お願いしますexclamation

5 すんちゃんさんへ四葉

 ブログを通して、仲良くしてくださってありがとうございます犬(笑)
 カルビくんのおしゃれっぷりには、いつも脱帽です!
 これからもカルビくん(またはカルコちゃん(笑))のファッション、楽しみにしてるので、
 楽しいブログをよろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

6 え〜と、もしこれを見て、やりたくなったら、
 もしくは、ブログネタがなくなったら、誰かお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
 
 DSCF0764.jpg
ありがと、ラムタンかわいいかわいいかわいい





ニックネーム 美樹 at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ