2007年05月29日

美樹が&#(BlogPet)

美樹が
こないだ、美樹が򜀕今年はネットで日記とかを写真しなかったな、写真で積もったのは・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「メイリン」が書きました。

ニックネーム 美樹 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

写真展

高岡市の「ミュゼふくおかカメラ館」でやってる、
「新美敬子写真展 犬が好き、猫が好き!」を見に行ってきました。
   下 下 下 下 下
http://www.camerakan.com/special/2007_niimi.html

世界中のワンコとニャンコの写真が沢山かざってあって、
すごくカワイイ表情をした写真が沢山あってすごく良かったですハートたち(複数ハート)
本も買っちゃいました顔(メロメロ)
ハ真展.jpg
これはワンコの写真の本です。
ニャンコの写真の本もすごくほしかったのですが、我慢してこっちだけ買いました犬(泣)
見てると思わず笑みがこぼれるような、ほのぼのとした写真ばっかりで、
日本では見られないような世界の風景が背景になってる写真が多くて、
素敵だな、と思う写真ばっかりでしたハートたち(複数ハート)
5月13日には自分のペットを撮影してくれるイベントもあったみたいで、
その日に行けばよかったなぁとちょっと残念犬(泣)
一度、ラムタンをプロの人に撮って貰いたいものですホネ

さて、今朝のラムタンは・・・
暇そうですたらーっ(汗)
私が記事を書いているのを、机に上ってみてます。
今朝はまだお散歩に連れて行ってないので、待っているようです。

でも、外は今超暑いんだよぉ〜晴れ
私も日焼けしたくないし、ラムタンも暑くてへばっちゃうよぉexclamation
ラムタンの為を思ってexclamation×2左ココ強調exclamation
夕方から連れて行ってあげるから、待っててねぇ〜るんるんグフフ
tukue.jpg
tukue2.jpg

そうだよぉ〜かわいいわかってくれた???
写真の文字もドラえ文字なんだよぉ!!!
眠い.jpg

あら、反応うすい。
どうやら眠いみたいですダッシュ(走り出すさま)
夕方までお散歩我慢だよぉ、ラムタンいい気分(温泉)



ニックネーム 美樹 at 12:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 美樹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ