2007年04月30日

G.Wのラムの予定

今日で前半の休みも終わりです・・・。
早いなぁ、全く犬(泣)
仕事の1日はとっても長いのに、
休みの1日はあっという間過ぎますたらーっ(汗)

さてさて、
毎日がほぼゴールデンウィークのようなラムですが、
今日と3日はラムタンにもしっかりと予定が入っています。

今日はトリミング、3日は私の友達とバーベキューに行くんですホネ
バーベキューと言っても、ラムタンはいつもと同じご飯しか
もらえないんですがねダッシュ(走り出すさま)
でも友達の犬(笑)も来るし、きっと喜ぶやろうなぁぴかぴか(新しい)
いや、喜ぶに違いないexclamation×2
あとは天気が心配なのですが・・・晴れておくれ〜グッド(上向き矢印)

またバーベキューの様子は後日の記事のネタにするとして、
今日はトリミングの様子を。

ラムタン、約2ヶ月ぶりのトリミング。
行く前は・・・ボッサ・ラムでしたが・・・

じゃーんexclamation×2
かわいこちゃんになりましたぁかわいい
ラム 001.jpg

う〜ん、かわゆいるんるん
ラムタン、もういっちょ、こっち向いて〜ぴかぴか(新しい)
ramu3.jpg

いいねぇ、これでバーベキューの時も、
きっと「かわいいかわいい」って言われるねぇハートたち(複数ハート)

ramu2.jpg
ラムタン、ちゃんと正面向いて、記念写真のようにしっかり撮らせてくれましたカメラ

ほんと、だいぶおりこうさんになったなぁ。
バーベキューの時も、あんまりはしゃがないようにお願いねかわいい

ふう、明日とあさっても休みならいいのに・・・。
早く3日にならないかなぁー(長音記号2)soon四葉

ニックネーム 美樹 at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、美樹は
テレビの上の私や、食器棚の上の花瓶等、高い所に置いてあるものが落ちてくる音がしました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「メイリン」が書きました。

ニックネーム 美樹 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ