2006年12月27日

お休みだぁ〜

はい、わたくし、昨日から正月休みに入りましたっぴかぴか(新しい)
やったねー(長音記号2)ヤギ

『なに、もう休みなの〜exclamation&question』とよく言われますが、
普段土曜は休み隔週だし、
普通に土日休みの人より年間24日も休み少ないんだからっ犬(怒)

・・・そんなこと計算してる時点で心が狭い??


まあそれはおいといて。
休みになったので、念願の金沢ナンバーに変えてきました。
DVC00040_M.jpg
今まで石川ナンバーしかなったんやけど、石川ナンバーってダサイぢゃん??
うーん、金沢ナンバー素敵ぴかぴか(新しい)

そして休みに入ってから、ラムタンと戯れていまするんるん
でもラムタン、最近食欲がないの・・・。
ほら。esa.jpg
残してる・・・。
今までのラムからしてあり得ない・・・あんなに食い意地はってたのにどんっ(衝撃)

どうもこの間ヨーグルトあげたのがよくなかったらしい。
ヨーグルトをあげた時の喜びようといったら尋常ではなく。
それ以来、「ごはんだよー黒ハート」と言っても、
おねむらむ.jpg

困ったものです。
やはり、人間の食べ物はあまりあげるべきじゃないですねダッシュ(走り出すさま)
反省・・・




ニックネーム 美樹 at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

会議

先週の月曜〜水曜まで、会議のため出張でしたあせあせ(飛び散る汗)
初めて広島へ行ったのですが、金沢からは遠い、遠い・・・たらーっ(汗)

その為疲れて、ブログ更新できませんでした。

いやいや、単なる言い訳です・・・すみません犬(泣)


私が広島行っている間、ラムタンは寂しがってちょっと元気がなかったようですバッド(下向き矢印)
不貞寝.jpg
↑ ↑ 不貞寝ラムタン。妹撮影。

妹達がラムタンに
「お姉ちゃん帰ってきたよーexclamation×2
と嘘を言うと、廊下まで迎えに来てくてたみたい。
かわいいなぁ、ラムタンぴかぴか(新しい)
帰ると、いつもの2倍以上のジャンプでお帰りをしてくれましたハートたち(複数ハート)

そして昨日はクリスマスイブ。
ラムタンもおめかししちゃいました揺れるハート
クリスマス.jpg

クリスマスイブの出来事はまた今度更新しま〜すプレゼント
(明日から仕事休みなので、じっくりと・・・犬(笑)

ではでは皆さん、よいクリスマスをexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 美樹 at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ