2006年11月24日

ブログペット(BlogPet)

きょうは美樹の姉がしそうしたよ♪

うまく投稿できるかな?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「メイリン」がテスト投稿の為に書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メイリン」が書きました。

ニックネーム 美樹 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

さみしんぼうラム

ラムタンは、かなりさみしんぼうです。

家に居る時も、みんながいれば安心ですが、ラムタンと一人の時になると、最後の一人に出かけられるのが嫌なのか、どこへ行くにもウロウロ着いてきますダッシュ(走り出すさま)

この間、病院へおばあちゃんのお見舞いに行ったとき。
車で行くのはルンルンるんるんでしたが、お父さんとお母さんが車から降りると、
「ク〜ン、ク〜ン」と寂しそう犬(泣)
早く戻ってきて、と言わんばかりにしきりに外を眺めるラムタン。
DVC00012_M.jpg

ラムタン、お姉ちゃんがいるでしょ〜exclamation&question

DVC00010_M.jpg
『え?でもお姉ちゃんが居てもお父さんとお母さん行っちゃったよバッド(下向き矢印)』とラムタン。

『早く帰ってこないかな〜』
DVC00004_M.jpg

ほんと寂しがり屋なラムタンでした。

ちなみに、お母さんが車に残って私が出て行く場合もクンクン泣くみたい。
よかった、私が居ても意味ない、っていうわけじゃないのね、ラムタン揺れるハート
ちょっと安心あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 美樹 at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ